【動画】SKE48 高柳明音が佐藤佳穂、野島樺乃のプロデュース写真を撮るなら?「やっぱりクロワッサンで隠してもらって・・・」

#SKE48 #高柳明音 #佐藤佳穂 #野島樺乃 #ちゅりカメラ展

2月22日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の高柳明音による写真展「SKE48 26th Single『ソーユートコあるよね?』発売記念「ちゅりかめら展IN WONDER PHOTO SHOP」が東京・原宿の「FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP」にて開催されている。

この日は佐藤佳穂、野島樺乃をゲストに迎えトークショーを開催。イベントを前に高柳らは写真展会場で報道陣向けの会見に登場。『ソーユートコあるよね?』のMV中の作品はもちろん、卒業ソロ曲『青春の宝石』の撮影オフショットについて触れ、「佐藤、野島を高柳が撮影するとしたら?」をテーマに撮影コンセプトを語ってもらった。

また、まもなくMVが100万回再生を迎える『愛の数』(2020年2月22日現在、約99万5,000回)について心境を明かしてくれた。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. Daiki Sato より:

    撮れたてのインタビュー動画をありがとうございました。
    高柳さんによるプロデュースのメンバーの撮影は、是非とも実現して頂きたいですね。

    私も先日ちゅりかめら展を観に行きましたが、高柳さんが撮る作品はどれも自然な表情で素敵なものばかりでした。

    高柳さんには3月のSKE48卒業後には、女優業と併せてカメラでのお仕事でも活躍して欲しいですね。

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。