【動画】須田亜香里、“握手会の女王”「遠慮せず両手で!」舛添氏も握手への神対応に太鼓判『ニッポンおじさん総活躍社会』プロジェクト発足会

★チャンネル登録:

 アイドルグループ・SKE48の須田亜香里、前東京都知事の舛添要一氏が21日、都内で行われた『ニッポンおじさん総活躍社会』プロジェクト発足会に出席。握手会でファンへの神対応から「握手会の女王」と呼ばれる須田と握手した舛添氏は、自身が政治選挙で体験してきた握手と比較し、“神対応”と称される理由を政治家目線で分析し絶賛した。

 約10年間のアイドル活動を通じて、数万人のおじさんと交流してきたという須田の経歴を聞いた舛添は「私も選挙で握手をしてきましたが、数万人はすごいですよ!」と驚き。褒められた須田も「すごいと言われて自信がつきますね」と笑顔を見せた。

 須田の“神対応”と呼ばれる握手会を体験した舛添は「目を見つめ合うのね、へへへ」と両手で握られてデレデレ。感想を聞かれると自身の政治家時代を振り返り、須田の握手が称される理由を分析する流れとなった。

【関連動画】
日本最高峰の“ミスキャン”グランプリは元SKE48・中村優花さん 将来の夢は「アナウンサーになること」

日向坂46小坂菜緒、映画初主演のホラー 迫りくる恐怖に絶叫! 映画『恐怖人形』最新予告映像 解禁!

#須田亜香里 #SKE48 #舛添要一

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 仮想通貨ごめんね より:

    ぶさぁ

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。